ふぉと

そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw #whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ

そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw
#whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ
そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw
#whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like