ふぉと

在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭 まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw 久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋

在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭
まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw
久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋
在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭
まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw
久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋 (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like