ふぉと

ダークチェリーのペイストリー。 生のサクランボは好きなのに、昔は、加工されたモノはイマイチで、特にチェリーパイって美味しいとは思えなかったのだけど、ダークチェリーとの出会いが私を変えたのだ!w #coffeetime #あえて甘さ控えめが良き #おうちカフェ #自分の癒し方 #みぃろぐ

ダークチェリーのペイストリー。
生のサクランボは好きなのに、昔は、加工されたモノはイマイチで、特にチェリーパイって美味しいとは思えなかったのだけど、ダークチェリーとの出会いが私を変えたのだ!w
#coffeetime #あえて甘さ控えめが良き #おうちカフェ #自分の癒し方 #みぃろぐ
ダークチェリーのペイストリー。
生のサクランボは好きなのに、昔は、加工されたモノはイマイチで、特にチェリーパイって美味しいとは思えなかったのだけど、ダークチェリーとの出会いが私を変えたのだ!w
#coffeetime #あえて甘さ控えめが良き #おうちカフェ #自分の癒し方 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like