ふぉと

1日遅れの母の日ディナー。 『ご近所で』『遅お昼くらいの時間で』というリクエストに添えるお店となるとチェーン店になっちゃうんだけど、当人は満足してたみたいなので良し!w 食事後は実家でゆっくりお喋り。 ……お仕事? 明日から頑張りま〜っす!w #mothersday #japanesefood #外飯 #みぃろぐ

1日遅れの母の日ディナー。
『ご近所で』『遅お昼くらいの時間で』というリクエストに添えるお店となるとチェーン店になっちゃうんだけど、当人は満足してたみたいなので良し!w
食事後は実家でゆっくりお喋り。
……お仕事? 明日から頑張りま〜っす!w
#mothersday #japanesefood #外飯 #みぃろぐ
1日遅れの母の日ディナー。
『ご近所で』『遅お昼くらいの時間で』というリクエストに添えるお店となるとチェーン店になっちゃうんだけど、当人は満足してたみたいなので良し!w
食事後は実家でゆっくりお喋り。
……お仕事? 明日から頑張りま〜っす!w
#mothersday #japanesefood #外飯 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like