ふぉと

久しぶりに和食を作ったし、せっかくだから、買ったままお目見えチャンスが無かった曲げわっぱを使おう♪ と詰めてみた……ら。 あるれぇ? これ、普通サイズで “女性向け” ってタグ付いてた筈なんだけど。 現・体型に合わせて、もっと食べれるようになれってこと?……ほっとけw #dinner #お弁当箱で食べるおうちご飯 #見た目に反して少食です #要因はそこじゃないから #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

久しぶりに和食を作ったし、せっかくだから、買ったままお目見えチャンスが無かった曲げわっぱを使おう♪ と詰めてみた……ら。
あるれぇ? これ、普通サイズで “女性向け” ってタグ付いてた筈なんだけど。
現・体型に合わせて、もっと食べれるようになれってこと?……ほっとけw
#dinner #お弁当箱で食べるおうちご飯 #見た目に反して少食です #要因はそこじゃないから #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
久しぶりに和食を作ったし、せっかくだから、買ったままお目見えチャンスが無かった曲げわっぱを使おう♪ と詰めてみた……ら。
あるれぇ? これ、普通サイズで “女性向け” ってタグ付いてた筈なんだけど。
現・体型に合わせて、もっと食べれるようになれってこと?……ほっとけw
#dinner #お弁当箱で食べるおうちご飯 #見た目に反して少食です #要因はそこじゃないから #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like