ふぉと

久し振りにお外ランチ。 アボカドがどどぉ〜ん!が気になって頼んでみたw 照り焼きにアボカドとサルサ。 これはこれで美味しかったんだけど…気付いたら、自分だったらこうするなと考えてたのは良い傾向…(?!w) #lunch #みぃろぐ

久し振りにお外ランチ。
アボカドがどどぉ〜ん!が気になって頼んでみたw
照り焼きにアボカドとサルサ。
これはこれで美味しかったんだけど…気付いたら、自分だったらこうするなと考えてたのは良い傾向…(?!w)
#lunch #みぃろぐ
久し振りにお外ランチ。
アボカドがどどぉ〜ん!が気になって頼んでみたw
照り焼きにアボカドとサルサ。
これはこれで美味しかったんだけど…気付いたら、自分だったらこうするなと考えてたのは良い傾向…(?!w)
#lunch #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like