ふぉと

前々から、お仕事用の椅子に敷くクッションを欲しがってたアタクシ。 両親がお散歩がてら寄ったお店でセールになってたとかで、超ふっかふかでおチリに敷くのは可哀想になっちゃうカワイこちゃんを買って来てくれたよ〜💕 #わんこらぶ #みぃろぐ

前々から、お仕事用の椅子に敷くクッションを欲しがってたアタクシ。
両親がお散歩がてら寄ったお店でセールになってたとかで、超ふっかふかでおチリに敷くのは可哀想になっちゃうカワイこちゃんを買って来てくれたよ〜💕
#わんこらぶ #みぃろぐ
前々から、お仕事用の椅子に敷くクッションを欲しがってたアタクシ。
両親がお散歩がてら寄ったお店でセールになってたとかで、超ふっかふかでおチリに敷くのは可哀想になっちゃうカワイこちゃんを買って来てくれたよ〜💕
#わんこらぶ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like