ふぉと

お野菜をたっぷり入れた、鶏と豆腐のつくねハンバーグ。 サンドウィッチにしようかと思ったんだけど、未だ本調子じゃない胃腸にはちょっと重いかな…とこれだけにして、ぽん酢でサッパリと😋 #dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

お野菜をたっぷり入れた、鶏と豆腐のつくねハンバーグ。
サンドウィッチにしようかと思ったんだけど、未だ本調子じゃない胃腸にはちょっと重いかな…とこれだけにして、ぽん酢でサッパリと😋
#dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
お野菜をたっぷり入れた、鶏と豆腐のつくねハンバーグ。
サンドウィッチにしようかと思ったんだけど、未だ本調子じゃない胃腸にはちょっと重いかな…とこれだけにして、ぽん酢でサッパリと😋
#dinner #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like