ふぉと

ナスとキャベツと玉ねぎたっぷりのオイルパスタ。 慌てて撮って食後に確認したら大失敗してた写真がこちらになりますw 少しズーム編集したんでまだマシだけど、上部の空白が…😅 味は文句無しだったんだけどな〜w #dinner #みぃカフェ #みぃろぐ

ナスとキャベツと玉ねぎたっぷりのオイルパスタ。
慌てて撮って食後に確認したら大失敗してた写真がこちらになりますw
少しズーム編集したんでまだマシだけど、上部の空白が…😅
味は文句無しだったんだけどな〜w
#dinner #みぃカフェ #みぃろぐ
ナスとキャベツと玉ねぎたっぷりのオイルパスタ。
慌てて撮って食後に確認したら大失敗してた写真がこちらになりますw
少しズーム編集したんでまだマシだけど、上部の空白が…😅
味は文句無しだったんだけどな〜w
#dinner #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like