ふぉと

ポッキャスの相方から、まるでお楽しみ袋みたいな小包が届いたお! 殆どがイングレ関連なのが、彼らしいっちゃらしい🤣. 私が欲しがってた物が手に入ると、しょーもないモンでも取っておいてくれる優しい相方で、私は幸せです。ありがとぉ〜✨ #みぃろぐ

ポッキャスの相方から、まるでお楽しみ袋みたいな小包が届いたお!
殆どがイングレ関連なのが、彼らしいっちゃらしい🤣.  私が欲しがってた物が手に入ると、しょーもないモンでも取っておいてくれる優しい相方で、私は幸せです。ありがとぉ〜✨
#みぃろぐ
ポッキャスの相方から、まるでお楽しみ袋みたいな小包が届いたお!
殆どがイングレ関連なのが、彼らしいっちゃらしい🤣.

私が欲しがってた物が手に入ると、しょーもないモンでも取っておいてくれる優しい相方で、私は幸せです。ありがとぉ〜✨
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like