ふぉと

アイスロイヤルミルクピーチティスカッシュ。 情報盛り盛りでお届けいたしております🤣 名称長すぎで『何ぞそれ?w』かもだけど、これ、めっちゃ美味しいから、ピーチティがお好きな人は是非試してみて! #teabreak #紅茶大好き #日東紅茶 #みぃカフェ #みぃろぐ

アイスロイヤルミルクピーチティスカッシュ。
情報盛り盛りでお届けいたしております🤣  名称長すぎで『何ぞそれ?w』かもだけど、これ、めっちゃ美味しいから、ピーチティがお好きな人は是非試してみて!  #teabreak #紅茶大好き #日東紅茶 #みぃカフェ #みぃろぐ
アイスロイヤルミルクピーチティスカッシュ。
情報盛り盛りでお届けいたしております🤣

名称長すぎで『何ぞそれ?w』かもだけど、これ、めっちゃ美味しいから、ピーチティがお好きな人は是非試してみて!

#teabreak #紅茶大好き #日東紅茶 #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like