ふぉと

有り合わせお野菜でオイルパスタ。 こういう料理が多いです。 でもって、見目はイマイチだけど味は保証!っていうのも、私の料理アルアルです。エッヘン!(威張れることじゃない) 今日の具材は、ナス、ピーマン、長葱、エリンギ。 #dinner #おうちごはん #みぃカフェ #みぃろぐ

有り合わせお野菜でオイルパスタ。  こういう料理が多いです。
でもって、見目はイマイチだけど味は保証!っていうのも、私の料理アルアルです。エッヘン!(威張れることじゃない)  今日の具材は、ナス、ピーマン、長葱、エリンギ。  #dinner #おうちごはん #みぃカフェ #みぃろぐ
有り合わせお野菜でオイルパスタ。

こういう料理が多いです。
でもって、見目はイマイチだけど味は保証!っていうのも、私の料理アルアルです。エッヘン!(威張れることじゃない)

今日の具材は、ナス、ピーマン、長葱、エリンギ。

#dinner #おうちごはん #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like