ふぉと

29日以降って聞いてたのに、もう届いた! 切り替えのために店舗行かねば&予約入れねばやん。混んでるのになぁ…。 うちのデカ桃ちゃん(7+)の様子がさすがに危うくなってきたので、清水の舞台から飛び降りたお!😏 か〜な〜り〜の酷使に耐え、今まで頑張ってくれた桃に感謝✨💕 #みぃろぐ

29日以降って聞いてたのに、もう届いた!
切り替えのために店舗行かねば&予約入れねばやん。混んでるのになぁ…。  うちのデカ桃ちゃん(7+)の様子がさすがに危うくなってきたので、清水の舞台から飛び降りたお!😏
か〜な〜り〜の酷使に耐え、今まで頑張ってくれた桃に感謝✨💕
#みぃろぐ
29日以降って聞いてたのに、もう届いた!
切り替えのために店舗行かねば&予約入れねばやん。混んでるのになぁ…。

うちのデカ桃ちゃん(7+)の様子がさすがに危うくなってきたので、清水の舞台から飛び降りたお!😏
か〜な〜り〜の酷使に耐え、今まで頑張ってくれた桃に感謝✨💕
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like