ふぉと

そういえば。 今日はランチと夕飯兼用ご飯だったのだ。 空いてる時間を狙って、中途なお時間でも開いてるお店ってことで、初めてのチェーン店に。 見た目よりボリュームあったよ〜。 #外飯 #みぃろぐ

そういえば。
今日はランチと夕飯兼用ご飯だったのだ。
空いてる時間を狙って、中途なお時間でも開いてるお店ってことで、初めてのチェーン店に。
見た目よりボリュームあったよ〜。
#外飯 #みぃろぐ
そういえば。
今日はランチと夕飯兼用ご飯だったのだ。
空いてる時間を狙って、中途なお時間でも開いてるお店ってことで、初めてのチェーン店に。
見た目よりボリュームあったよ〜。
#外飯 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like