ふぉと

まだ12月だけど、神社へ⛩ 2021年も無事に頑張れるよう、1番大きな破魔矢をいただいてきました✨ 既に縁起物の配布が始まってるのを知らない人が多いようで、通りすがりに質問され続けて、すっかり神社の広報状態🤣 私みたいに神社に問い合わせちゃう人って珍しいのかな?😝 #分散参拝のすすめ #みぃろぐ

まだ12月だけど、神社へ⛩
2021年も無事に頑張れるよう、1番大きな破魔矢をいただいてきました✨
既に縁起物の配布が始まってるのを知らない人が多いようで、通りすがりに質問され続けて、すっかり神社の広報状態🤣
私みたいに神社に問い合わせちゃう人って珍しいのかな?😝
#分散参拝のすすめ #みぃろぐ
まだ12月だけど、神社へ⛩
2021年も無事に頑張れるよう、1番大きな破魔矢をいただいてきました✨
既に縁起物の配布が始まってるのを知らない人が多いようで、通りすがりに質問され続けて、すっかり神社の広報状態🤣
私みたいに神社に問い合わせちゃう人って珍しいのかな?😝
#分散参拝のすすめ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like