ふぉと

冬至に食べた南瓜の煮物。載せ忘れ。 白出汁少しを加えたお水とお砂糖で煮て、仕上げに柚子茶とレモン汁を。 サッパリとした甘味と仄かな柚子の香りで、お箸が止まらな〜い!😋 #柚子湯の代わりに #全部喰らう方向へw #wintersolstice #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

冬至に食べた南瓜の煮物。載せ忘れ。
白出汁少しを加えたお水とお砂糖で煮て、仕上げに柚子茶とレモン汁を。
サッパリとした甘味と仄かな柚子の香りで、お箸が止まらな〜い!😋
#柚子湯の代わりに
#全部喰らう方向へw
#wintersolstice #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
冬至に食べた南瓜の煮物。載せ忘れ。
白出汁少しを加えたお水とお砂糖で煮て、仕上げに柚子茶とレモン汁を。
サッパリとした甘味と仄かな柚子の香りで、お箸が止まらな〜い!😋
#柚子湯の代わりに
#全部喰らう方向へw
#wintersolstice #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like