ふぉと

実家でお夕飯。がっつりステーキ、久し振り。 「どうしたの?なんかお祝い?」って聞いたら、「今日は成人式だから」と、母。 「何度目の成人式よ?」と笑ってたら、父が「俺らは、成人式なんて参加してないからなぁ」と言うので、「じゃあ、今日は2人の成人式祝いということで」。 実家に行くと、いつも食べ過ぎるのよね〜🤣 #実家飯に感謝 #みぃろぐ

実家でお夕飯。がっつりステーキ、久し振り。
「どうしたの?なんかお祝い?」って聞いたら、「今日は成人式だから」と、母。
「何度目の成人式よ?」と笑ってたら、父が「俺らは、成人式なんて参加してないからなぁ」と言うので、「じゃあ、今日は2人の成人式祝いということで」。  実家に行くと、いつも食べ過ぎるのよね〜🤣
#実家飯に感謝 #みぃろぐ
実家でお夕飯。がっつりステーキ、久し振り。
「どうしたの?なんかお祝い?」って聞いたら、「今日は成人式だから」と、母。
「何度目の成人式よ?」と笑ってたら、父が「俺らは、成人式なんて参加してないからなぁ」と言うので、「じゃあ、今日は2人の成人式祝いということで」。

実家に行くと、いつも食べ過ぎるのよね〜🤣
#実家飯に感謝 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like