ふぉと

今日は綺麗な冬晴れ。 最高気温が8℃だったとは思えないほど、日向のベランダは全く寒く無かった。 大きく伸びをして、澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んだ。気っ持ちいい〜っ! あぁ、今日も私は、生きている。生かされている。 #みぃろぐ

今日は綺麗な冬晴れ。
最高気温が8℃だったとは思えないほど、日向のベランダは全く寒く無かった。  大きく伸びをして、澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んだ。気っ持ちいい〜っ!  あぁ、今日も私は、生きている。生かされている。
#みぃろぐ
今日は綺麗な冬晴れ。
最高気温が8℃だったとは思えないほど、日向のベランダは全く寒く無かった。

大きく伸びをして、澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んだ。気っ持ちいい〜っ!

あぁ、今日も私は、生きている。生かされている。
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like