ふぉと

昨日投稿し忘れたネタ(ネタなのにダメじゃん、私🤣) コンビニで見つけて、御用事ついでに実家に持参w 両親に呑んでもらうつもりが、父が私の分まで恵方巻きを買って来てくれていたので、一緒に味見。 正直、本当にネタのつもりで全く期待して無かったのだけど、普通に呑めるわ、これ。 最近のスーパーブランド、侮れないな。恐るべし! #みぃろぐ

昨日投稿し忘れたネタ(ネタなのにダメじゃん、私🤣)  コンビニで見つけて、御用事ついでに実家に持参w
両親に呑んでもらうつもりが、父が私の分まで恵方巻きを買って来てくれていたので、一緒に味見。
正直、本当にネタのつもりで全く期待して無かったのだけど、普通に呑めるわ、これ。
最近のスーパーブランド、侮れないな。恐るべし!
#みぃろぐ
昨日投稿し忘れたネタ(ネタなのにダメじゃん、私🤣)

コンビニで見つけて、御用事ついでに実家に持参w
両親に呑んでもらうつもりが、父が私の分まで恵方巻きを買って来てくれていたので、一緒に味見。
正直、本当にネタのつもりで全く期待して無かったのだけど、普通に呑めるわ、これ。
最近のスーパーブランド、侮れないな。恐るべし!
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like