ふぉと

小さめどら焼きを作ったよん♪ パンケーキも含め、何故か私はこの手のお菓子を真ん丸く作れません。お好み焼きは丸くなるのに…めぐみん七不思議🤣 見た目はあれだけど、お味はお裾分けした両親にも好評だったよ〜🍵 #おやつ作り #みぃカフェ #みぃろぐ

小さめどら焼きを作ったよん♪  パンケーキも含め、何故か私はこの手のお菓子を真ん丸く作れません。お好み焼きは丸くなるのに…めぐみん七不思議🤣  見た目はあれだけど、お味はお裾分けした両親にも好評だったよ〜🍵  #おやつ作り #みぃカフェ #みぃろぐ
小さめどら焼きを作ったよん♪

パンケーキも含め、何故か私はこの手のお菓子を真ん丸く作れません。お好み焼きは丸くなるのに…めぐみん七不思議🤣

見た目はあれだけど、お味はお裾分けした両親にも好評だったよ〜🍵

#おやつ作り #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like