ふぉと

なんか思ってた以上に可愛くて、幾つもぶら下げたくなってきた〜😝 #とーとつにエジプト神ケーブルマスコット #アヌビス君 #ところでクヌム君のは何故無いの? #めたすふぃ2人芝居 #私はクヌム君役 #クヌム神メジャー化計画 #みぃろぐ

なんか思ってた以上に可愛くて、幾つもぶら下げたくなってきた〜😝  #とーとつにエジプト神ケーブルマスコット 
#アヌビス君 
#ところでクヌム君のは何故無いの? 
#めたすふぃ2人芝居 
#私はクヌム君役 
#クヌム神メジャー化計画 
#みぃろぐ
なんか思ってた以上に可愛くて、幾つもぶら下げたくなってきた〜😝

#とーとつにエジプト神ケーブルマスコット
#アヌビス君
#ところでクヌム君のは何故無いの?
#めたすふぃ2人芝居
#私はクヌム君役
#クヌム神メジャー化計画
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like