ふぉと

野菜たっぷりのコンソメスープ。雑穀米もちょこっと入ってるよん♪ ランチというにさえ遅めな時間になっちゃったけど、一応、サンデーブランチ。 ブランチだって当人が言ってるんだから、何時だろうと誰が何と言おうとブランチなのさっ!😝 #sundaybrunch #soup #みぃカフェ #みぃろぐ

野菜たっぷりのコンソメスープ。雑穀米もちょこっと入ってるよん♪  ランチというにさえ遅めな時間になっちゃったけど、一応、サンデーブランチ。
ブランチだって当人が言ってるんだから、何時だろうと誰が何と言おうとブランチなのさっ!😝  #sundaybrunch #soup #みぃカフェ #みぃろぐ
野菜たっぷりのコンソメスープ。雑穀米もちょこっと入ってるよん♪

ランチというにさえ遅めな時間になっちゃったけど、一応、サンデーブランチ。
ブランチだって当人が言ってるんだから、何時だろうと誰が何と言おうとブランチなのさっ!😝

#sundaybrunch #soup #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like