ふぉと

在米中からお気に入りで今も使ってるトートバッグ。 小学生に「お姉ちゃん、カッコいいバッグ持ってんな!」って声掛けられました🎶 中々センスあるね、キミィ。将来が楽しみだ!😝 #トートバッグ好き #エコバッグマニア #みぃろぐ

在米中からお気に入りで今も使ってるトートバッグ。  小学生に「お姉ちゃん、カッコいいバッグ持ってんな!」って声掛けられました🎶
中々センスあるね、キミィ。将来が楽しみだ!😝  #トートバッグ好き #エコバッグマニア #みぃろぐ
在米中からお気に入りで今も使ってるトートバッグ。

小学生に「お姉ちゃん、カッコいいバッグ持ってんな!」って声掛けられました🎶
中々センスあるね、キミィ。将来が楽しみだ!😝

#トートバッグ好き #エコバッグマニア #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like