ふぉと

気になってたコレを飲んでみたよん。 …一緒に美味しい紅茶が飲みたくなった(おぃ!🤣) なんか、懐かしい味。子供の頃に苺を食べた時の思い出にリンク…的な?w 美味しかったよ〜😋 #いちびこいちごミルク #みぃろぐ

気になってたコレを飲んでみたよん。
…一緒に美味しい紅茶が飲みたくなった(おぃ!🤣)  なんか、懐かしい味。子供の頃に苺を食べた時の思い出にリンク…的な?w
美味しかったよ〜😋  #いちびこいちごミルク #みぃろぐ
気になってたコレを飲んでみたよん。
…一緒に美味しい紅茶が飲みたくなった(おぃ!🤣)

なんか、懐かしい味。子供の頃に苺を食べた時の思い出にリンク…的な?w
美味しかったよ〜😋

#いちびこいちごミルク #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like