ふぉと

珍しく晩酌🍺 珍しく夜にポテチ。 なんかのイベントくらいしか呑まなくなって数年。 たまにはこんな日があっても良いじゃな〜い?1缶でほろ酔いになる安上がりさんだし😝 #ポテチは野菜ですし #みぃろぐ

珍しく晩酌🍺
珍しく夜にポテチ。  なんかのイベントくらいしか呑まなくなって数年。
たまにはこんな日があっても良いじゃな〜い?1缶でほろ酔いになる安上がりさんだし😝  #ポテチは野菜ですし #みぃろぐ
珍しく晩酌🍺
珍しく夜にポテチ。

なんかのイベントくらいしか呑まなくなって数年。
たまにはこんな日があっても良いじゃな〜い?1缶でほろ酔いになる安上がりさんだし😝

#ポテチは野菜ですし #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like