ふぉと

綺麗な真ん丸お月さま 🎑 #中秋の名月 で満月は8年ぶりだとか。 さっきまで結構雲が出ていたのに、日付が変わってお誕生日を迎えた途端に快晴に!幸先良いな♪ ハピバ、あたし。良い年にしよう🥳🥂 #十五夜 #birthdaygirl

綺麗な真ん丸お月さま 🎑
#中秋の名月 で満月は8年ぶりだとか。  さっきまで結構雲が出ていたのに、日付が変わってお誕生日を迎えた途端に快晴に!幸先良いな♪
ハピバ、あたし。良い年にしよう🥳🥂  #十五夜 #birthdaygirl
綺麗な真ん丸お月さま 🎑
#中秋の名月 で満月は8年ぶりだとか。

さっきまで結構雲が出ていたのに、日付が変わってお誕生日を迎えた途端に快晴に!幸先良いな♪
ハピバ、あたし。良い年にしよう🥳🥂

#十五夜 #birthdaygirl (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like