ふぉと

苺いちごイチゴ〜🍓 気付いたら甘いモノばかり買ってたわ〜。疲れてるのかな?後悔はしてないけどw 食パンを買ってたからか、苺サンドウイッチは何とか踏み留まってた模様w #ご自愛スイーツ #プチご褒美 #コンビニスイーツ #いちご好き #みぃろぐ

苺いちごイチゴ〜🍓  気付いたら甘いモノばかり買ってたわ〜。疲れてるのかな?後悔はしてないけどw
食パンを買ってたからか、苺サンドウイッチは何とか踏み留まってた模様w  #ご自愛スイーツ
#プチご褒美
#コンビニスイーツ
#いちご好き 
#みぃろぐ
苺いちごイチゴ〜🍓

気付いたら甘いモノばかり買ってたわ〜。疲れてるのかな?後悔はしてないけどw
食パンを買ってたからか、苺サンドウイッチは何とか踏み留まってた模様w

#ご自愛スイーツ
#プチご褒美
#コンビニスイーツ
#いちご好き
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like