ふぉと

久し振りに、今日のお夕飯をば。 色々疲れてるのでしっかりエネルギー摂取しようと思ったのと、少し酔いたい気分だったのと。 見た目より温野菜がたっぷりなのです😋 #dinner #winelover #みぃカフェ #みぃろぐ

久し振りに、今日のお夕飯をば。  色々疲れてるのでしっかりエネルギー摂取しようと思ったのと、少し酔いたい気分だったのと。  見た目より温野菜がたっぷりなのです😋  #dinner #winelover #みぃカフェ #みぃろぐ
久し振りに、今日のお夕飯をば。

色々疲れてるのでしっかりエネルギー摂取しようと思ったのと、少し酔いたい気分だったのと。

見た目より温野菜がたっぷりなのです😋

#dinner #winelover #みぃカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like