ふぉと

今日のお夕飯: おからさんの炊いたん、鯵の南蛮漬け、冷奴、雑穀ごはん、シジミのお味噌汁。 …と、デザート🍨 アイスはたまにしか食べないけど、急に食べたくなることがあるのよね〜😝 #dinner #japanesefood #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

今日のお夕飯:
おからさんの炊いたん、鯵の南蛮漬け、冷奴、雑穀ごはん、シジミのお味噌汁。
…と、デザート🍨  アイスはたまにしか食べないけど、急に食べたくなることがあるのよね〜😝  #dinner 
#japanesefood 
#居酒屋みぃちん 
#みぃろぐ
今日のお夕飯:
おからさんの炊いたん、鯵の南蛮漬け、冷奴、雑穀ごはん、シジミのお味噌汁。
…と、デザート🍨

アイスはたまにしか食べないけど、急に食べたくなることがあるのよね〜😝

#dinner
#japanesefood
#居酒屋みぃちん
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like