ふぉと

5年ぶりに眼鏡を新調✨ 手前から:普段用、PC用、古いPC用。 古いPC用はブルーライトカットが入ってるんだけど、何故か視界が暗くなっちゃってかえって見辛かったので、今回は敢えて付けなかったら大正解!見易い!目が楽!!! これで偏頭痛や眼精疲労が軽減されると良いなぁ😇 #赤い眼鏡がトレードマーク #眼鏡女子 #みぃろぐ

5年ぶりに眼鏡を新調✨
手前から:普段用、PC用、古いPC用。  古いPC用はブルーライトカットが入ってるんだけど、何故か視界が暗くなっちゃってかえって見辛かったので、今回は敢えて付けなかったら大正解!見易い!目が楽!!!
これで偏頭痛や眼精疲労が軽減されると良いなぁ😇  #赤い眼鏡がトレードマーク
#眼鏡女子 
#みぃろぐ
5年ぶりに眼鏡を新調✨
手前から:普段用、PC用、古いPC用。

古いPC用はブルーライトカットが入ってるんだけど、何故か視界が暗くなっちゃってかえって見辛かったので、今回は敢えて付けなかったら大正解!見易い!目が楽!!!
これで偏頭痛や眼精疲労が軽減されると良いなぁ😇

#赤い眼鏡がトレードマーク
#眼鏡女子
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like