ふぉと

『愛され目覚まし』

某悪友に唆されて『愛され目覚まし』なるアプリをDLしてみたw
10年近く前に劇団の広報ラジオで、アニメ声キャラ演ってた私のその声でメール着信や目覚まし用に音声ファイル作るって企画が持ち上がって……持ち上がっただけで頓挫した(爆)
あの頃『そんなもん欲しがる人いるのかな?』って思ってた私自身がDLしてるやん!と、酎ハイ片手に一人ツッコミの夜、1時。
作ってたらどうなってたかなぁ。『タラレバ』は言わないようにしてるけど、これはちょっと気になるかも……ちょっとだけねw
某悪友に唆されて『愛され目覚まし』なるアプリをDLしてみたw
10年近く前に劇団の広報ラジオで、アニメ声キャラ演ってた私のその声でメール着信や目覚まし用に音声ファイル作るって企画が持ち上がって……持ち上がっただけで頓挫した(爆)
あの頃『そんなもん欲しがる人いるのかな?』って思ってた私自身がDLしてるやん!と、酎ハイ片手に一人ツッコミの夜、1時。
作ってたらどうなってたかなぁ。『タラレバ』は言わないようにしてるけど、これはちょっと気になるかも……ちょっとだけねw (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like