ふぉと

龍神カード🐉 パワフルで的確で、何より、めっちゃ楽しい✨ #naturecommunicator #動物のセラピスト #癒し癒され🐶🐱 #greenwitch #魔女巫女わーく #Kūkini #クーキニ #龍神の御使い #恵夢 #みぃろぐ

龍神カード🐉
パワフルで的確で、何より、めっちゃ楽しい✨
#naturecommunicator #動物のセラピスト #癒し癒され🐶🐱 #greenwitch #魔女巫女わーく #Kūkini #クーキニ #龍神の御使い #恵夢 #みぃろぐ
龍神カード🐉
パワフルで的確で、何より、めっちゃ楽しい✨
#naturecommunicator #動物のセラピスト #癒し癒され🐶🐱 #greenwitch #魔女巫女わーく #Kūkini #クーキニ #龍神の御使い #恵夢 #みぃろぐ (from Instagram)

ふぉと

在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭 まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw 久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋

在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭
まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw
久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋
在米時には毎日飲んでるスムージー。東京では果物が高くて、今の私には毎日飲むなんてとても無ぅ〜理ぃ〜!😭
まぁ、あと、ここ一年以上、せっせと温活してるっていうのもあるけどw
久し振りの自家製スムージー、美味しかった!😋 (from Instagram)

ふぉと

そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw #whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ

そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw
#whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ
そっか、日本は今日、ホワイトデーなんだっけね。私にとっては慣れないイベントなので失念してたw
#whiteday #onlyinjapan #event #でもイベントにしか愛を伝えないのは無いわ〜って思う派 #みぃろぐ (from Instagram)

ふぉと

つーくーりーすーぎーたーっ!(爆) ほうれん草のペペロンチーノ。出汁と風味用に少しだけ吊るしベーコン入りで、ちょっと辛めに。 #dinner #pasta #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

つーくーりーすーぎーたーっ!(爆)

ほうれん草のペペロンチーノ。出汁と風味用に少しだけ吊るしベーコン入りで、ちょっと辛めに。
#dinner #pasta #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
つーくーりーすーぎーたーっ!(爆)

ほうれん草のペペロンチーノ。出汁と風味用に少しだけ吊るしベーコン入りで、ちょっと辛めに。
#dinner #pasta #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)