ふぉと

ちっさい頃から大好きなスヌさん💓 アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw 薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪

ちっさい頃から大好きなスヌさん💓
アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw
薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪
ちっさい頃から大好きなスヌさん💓
アメリカのお家と違ってスペースがないから……と、大好きなぬいぐるみさんの産児制限を自分に課してるのだけど、スヌさんのお店で目が合った瞬間、抱きしめてたw
薄っすらベージュホワイトのスヌさん。ちっこくて可愛いよ♪ (from Instagram)

ふぉと

オムライス作った時に一度はやってみたいと思いつつ試したことが無かった “ケチャップお絵描き” をやってみた! ……これは酷い! 1人でお腹抱えて笑い転げてたwww 私、自分で言うのもなんだけど、お絵描きもお菓子作りも結構上手な方だと思うんだけど、ケチャップには負けました。完敗!w あ〜、楽しかった♪ あ、お味はバッチリでしたよん。(*´m`) #オムライスアート #楽しく美味しく頂きました #おひとりさまごはん #みぃろぐ

オムライス作った時に一度はやってみたいと思いつつ試したことが無かった “ケチャップお絵描き” をやってみた!
……これは酷い! 1人でお腹抱えて笑い転げてたwww
私、自分で言うのもなんだけど、お絵描きもお菓子作りも結構上手な方だと思うんだけど、ケチャップには負けました。完敗!w
あ〜、楽しかった♪ あ、お味はバッチリでしたよん。(*´m`)
#オムライスアート #楽しく美味しく頂きました #おひとりさまごはん #みぃろぐ
オムライス作った時に一度はやってみたいと思いつつ試したことが無かった “ケチャップお絵描き” をやってみた!
……これは酷い! 1人でお腹抱えて笑い転げてたwww
私、自分で言うのもなんだけど、お絵描きもお菓子作りも結構上手な方だと思うんだけど、ケチャップには負けました。完敗!w
あ〜、楽しかった♪ あ、お味はバッチリでしたよん。(*´m`)
#オムライスアート #楽しく美味しく頂きました #おひとりさまごはん #みぃろぐ (from Instagram)

ふぉと

昨日のランチ会✨ たまには自分に贅沢させてあげるのも大事。何よりこうゆうのって、その場での出逢いや会話がプライスレス❣️ #東京マリオットホテル #speciallunch #seafood #めちゃうま #みぃろぐ

昨日のランチ会✨
たまには自分に贅沢させてあげるのも大事。何よりこうゆうのって、その場での出逢いや会話がプライスレス❣️
#東京マリオットホテル #speciallunch #seafood #めちゃうま #みぃろぐ
昨日のランチ会✨
たまには自分に贅沢させてあげるのも大事。何よりこうゆうのって、その場での出逢いや会話がプライスレス❣️
#東京マリオットホテル #speciallunch #seafood #めちゃうま #みぃろぐ (from Instagram)