ふぉと

懐かしの黒帯と袴が出てきた〜w (犬の毛が付いてるのはご愛嬌ってことで、ひとつ😝) #勿論私の #良い思い出に再会するのは嬉しい #断捨離中 #引越し前にやれよって話はある #それどころか太平洋を渡る前にやれって話はもっとある #まぁいいじゃないかw #みぃろぐ

懐かしの黒帯と袴が出てきた〜w
(犬の毛が付いてるのはご愛嬌ってことで、ひとつ😝)  #勿論私の
#良い思い出に再会するのは嬉しい
#断捨離中 
#引越し前にやれよって話はある
#それどころか太平洋を渡る前にやれって話はもっとある
#まぁいいじゃないかw 
#みぃろぐ
懐かしの黒帯と袴が出てきた〜w
(犬の毛が付いてるのはご愛嬌ってことで、ひとつ😝)

#勿論私の
#良い思い出に再会するのは嬉しい
#断捨離中
#引越し前にやれよって話はある
#それどころか太平洋を渡る前にやれって話はもっとある
#まぁいいじゃないかw
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like