ふぉと

今日のお夕飯は、おうち焼肉〜♪ 急に食べたくなって、材料買って実家に押し掛けたのでした。 人参、しいたけ、ピーマン、シシトウ、茄子、玉ねぎ、トウモロコシ、ジャガイモ、アスパラ、ニンニク、プチトマト、厚揚げ、牛カルビ、イベリコ豚。〆に母特製焼きそば。 材料買い過ぎ言われたww #焼き肉 #たまにはね #家族団欒 #みぃろぐ

今日のお夕飯は、おうち焼肉〜♪
急に食べたくなって、材料買って実家に押し掛けたのでした。
人参、しいたけ、ピーマン、シシトウ、茄子、玉ねぎ、トウモロコシ、ジャガイモ、アスパラ、ニンニク、プチトマト、厚揚げ、牛カルビ、イベリコ豚。〆に母特製焼きそば。
材料買い過ぎ言われたww
#焼き肉 #たまにはね #家族団欒 #みぃろぐ
今日のお夕飯は、おうち焼肉〜♪
急に食べたくなって、材料買って実家に押し掛けたのでした。
人参、しいたけ、ピーマン、シシトウ、茄子、玉ねぎ、トウモロコシ、ジャガイモ、アスパラ、ニンニク、プチトマト、厚揚げ、牛カルビ、イベリコ豚。〆に母特製焼きそば。
材料買い過ぎ言われたww
#焼き肉 #たまにはね #家族団欒 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like