ふぉと

おひとりさまで外食。ファミレスまでは抵抗無くなりましたw 久し振りにハンバーグ食べちゃうんだ〜♪……って、ちょっと待って。これ、こんなに大きかったっけ?!σ(^_^;) ……頑張って完食したけどねw #eatout #dinner #みぃろぐ

おひとりさまで外食。ファミレスまでは抵抗無くなりましたw
久し振りにハンバーグ食べちゃうんだ〜♪……って、ちょっと待って。これ、こんなに大きかったっけ?!σ(^_^;)
……頑張って完食したけどねw
#eatout #dinner #みぃろぐ
おひとりさまで外食。ファミレスまでは抵抗無くなりましたw
久し振りにハンバーグ食べちゃうんだ〜♪……って、ちょっと待って。これ、こんなに大きかったっけ?!σ(^_^;)
……頑張って完食したけどねw
#eatout #dinner #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like