ふぉと

ジャケ買いならぬラベル買いした月見酒。 父と味見しようと思ってたんだけど、結局、「よかったら飲んでみて」とあげちゃったw お返しにって、母が仕事仲間から父にと頂いてきたらしい “赤霧島”(父は焼酎は殆ど飲まないw)を寄越そうとした途端、母が「娘をキッチンドランカーにする気か!」とw 言いたいことは分かるけど、言葉の意味というか使い方、少し間違ってるわよ、ママン……。σ(^_^;) 独りで家飲みは殆どしないし、するとしても軽いビール程度なので、結局、実家に行った時用にボトルキープしておいてもらうことにしましたとさw

ジャケ買いならぬラベル買いした月見酒。
父と味見しようと思ってたんだけど、結局、「よかったら飲んでみて」とあげちゃったw
お返しにって、母が仕事仲間から父にと頂いてきたらしい
ジャケ買いならぬラベル買いした月見酒。
父と味見しようと思ってたんだけど、結局、「よかったら飲んでみて」とあげちゃったw
お返しにって、母が仕事仲間から父にと頂いてきたらしい “赤霧島”(父は焼酎は殆ど飲まないw)を寄越そうとした途端、母が「娘をキッチンドランカーにする気か!」とw
言いたいことは分かるけど、言葉の意味というか使い方、少し間違ってるわよ、ママン……。σ(^_^;)
独りで家飲みは殆どしないし、するとしても軽いビール程度なので、結局、実家に行った時用にボトルキープしておいてもらうことにしましたとさw (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like