ふぉと

未だ右手が使えないので、コンビニおにぎり🍙。具は定番の鮭とタラコ。 お供には勿論『濃い茶』を。レギュラーも水出しも好きだけど、私は日米共に見つければ迷わずコレ!なくらい好き♪ #onigiriaction #おーいお茶

未だ右手が使えないので、コンビニおにぎり🍙。具は定番の鮭とタラコ。
お供には勿論『濃い茶』を。レギュラーも水出しも好きだけど、私は日米共に見つければ迷わずコレ!なくらい好き♪
#onigiriaction #おーいお茶
未だ右手が使えないので、コンビニおにぎり🍙。具は定番の鮭とタラコ。
お供には勿論『濃い茶』を。レギュラーも水出しも好きだけど、私は日米共に見つければ迷わずコレ!なくらい好き♪
#onigiriaction #おーいお茶 (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like