ふぉと

父がちらし寿司を差し入れてくれたので、出来立てホヤホヤの切り昆布の煮物を御礼に持って帰ってもらいまひた。😊 今日はお雛さま🎎の日だったんだね〜💕 #ひなまつり #girlsfestival #japaneseculture #Chirashizushi

父がちらし寿司を差し入れてくれたので、出来立てホヤホヤの切り昆布の煮物を御礼に持って帰ってもらいまひた。😊
今日はお雛さま🎎の日だったんだね〜💕
#ひなまつり #girlsfestival #japaneseculture #Chirashizushi
父がちらし寿司を差し入れてくれたので、出来立てホヤホヤの切り昆布の煮物を御礼に持って帰ってもらいまひた。😊
今日はお雛さま🎎の日だったんだね〜💕
#ひなまつり #girlsfestival #japaneseculture #Chirashizushi (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like