ふぉと

とんこつ柚子ラーメン。🍜 ラーメン好きなお友達に「パプリカって!?」と邪道認定されたし、私もこれはある意味、King of 邪道かもしれないなとは思ったけど、実はこれ、一風堂監修レシピなんだよ〜。決して、私がアメリカンだからじゃなくってよ?w #oisix #実はVIPメンバーw #oisixkit #公式さんはkitはズボラさん向けって謳ってるけど一人暮らしな人にも無駄なく便利 #アレンジも楽しいよ #おうちカフェ #簡単ごはん #みぃろぐ

とんこつ柚子ラーメン。🍜
ラーメン好きなお友達に「パプリカって!?」と邪道認定されたし、私もこれはある意味、King of 邪道かもしれないなとは思ったけど、実はこれ、一風堂監修レシピなんだよ〜。決して、私がアメリカンだからじゃなくってよ?w
#oisix #実はVIPメンバーw #oisixkit #公式さんはkitはズボラさん向けって謳ってるけど一人暮らしな人にも無駄なく便利 #アレンジも楽しいよ #おうちカフェ #簡単ごはん #みぃろぐ
とんこつ柚子ラーメン。🍜
ラーメン好きなお友達に「パプリカって!?」と邪道認定されたし、私もこれはある意味、King of 邪道かもしれないなとは思ったけど、実はこれ、一風堂監修レシピなんだよ〜。決して、私がアメリカンだからじゃなくってよ?w
#oisix #実はVIPメンバーw #oisixkit #公式さんはkitはズボラさん向けって謳ってるけど一人暮らしな人にも無駄なく便利 #アレンジも楽しいよ #おうちカフェ #簡単ごはん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like