ふぉと

ご近所で美味しい鶏屋さんを見つけてしまった! 焼いてもらった焼き鳥をお持ち帰り。お店の前にベンチがあるので、そこでいただくこともできるっぽい。 小さいけど安くて新鮮なスーパーも見つけたし(果物も安くて超嬉しい!!!)、今度からはこっちにお買い物に来よう、そうしよう♪ #みぃろぐ

ご近所で美味しい鶏屋さんを見つけてしまった!
焼いてもらった焼き鳥をお持ち帰り。お店の前にベンチがあるので、そこでいただくこともできるっぽい。
小さいけど安くて新鮮なスーパーも見つけたし(果物も安くて超嬉しい!!!)、今度からはこっちにお買い物に来よう、そうしよう♪
#みぃろぐ
ご近所で美味しい鶏屋さんを見つけてしまった!
焼いてもらった焼き鳥をお持ち帰り。お店の前にベンチがあるので、そこでいただくこともできるっぽい。
小さいけど安くて新鮮なスーパーも見つけたし(果物も安くて超嬉しい!!!)、今度からはこっちにお買い物に来よう、そうしよう♪
#みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like