ふぉと

もう無理!ってダウンしたら、雨の中、母印のお弁当屋さんがやって来た〜✨ 自分も持病抱えて辛いはずなのに「栄養つけないと元気になれないからね」と。 父が「世話焼きな母親で、恵は幸せ者だなぁ」と笑って見送ったらしい。 20年以上、頼るとか助けてもらうっていう概念を捨て去る生活していたせいで覚えた “誰かが気遣ってくれるという状況への戸惑い” を一年かけて漸く抜け出せた今、感謝なんて言葉では言い表せないくらい、何百倍何千倍も幸せと愛情を噛み締めて、毎回、一口一口、涙目でいただいてる……なんて、両親が聞いたらある意味ショックだろうから、普通に「有難う。助かる!」と純粋な感謝しか伝えないけど(苦笑) #母の愛 #母の愛情弁当 #感謝 #久しぶりにダウン #ちょっと無理しすぎた #早く元気になーれ #自分へエール大事 #みぃろぐ

もう無理!ってダウンしたら、雨の中、母印のお弁当屋さんがやって来た〜✨
自分も持病抱えて辛いはずなのに「栄養つけないと元気になれないからね」と。  父が「世話焼きな母親で、恵は幸せ者だなぁ」と笑って見送ったらしい。
20年以上、頼るとか助けてもらうっていう概念を捨て去る生活していたせいで覚えた “誰かが気遣ってくれるという状況への戸惑い” を一年かけて漸く抜け出せた今、感謝なんて言葉では言い表せないくらい、何百倍何千倍も幸せと愛情を噛み締めて、毎回、一口一口、涙目でいただいてる……なんて、両親が聞いたらある意味ショックだろうから、普通に「有難う。助かる!」と純粋な感謝しか伝えないけど(苦笑)  #母の愛 #母の愛情弁当 #感謝 #久しぶりにダウン #ちょっと無理しすぎた #早く元気になーれ #自分へエール大事 #みぃろぐ
もう無理!ってダウンしたら、雨の中、母印のお弁当屋さんがやって来た〜✨
自分も持病抱えて辛いはずなのに「栄養つけないと元気になれないからね」と。

父が「世話焼きな母親で、恵は幸せ者だなぁ」と笑って見送ったらしい。
20年以上、頼るとか助けてもらうっていう概念を捨て去る生活していたせいで覚えた “誰かが気遣ってくれるという状況への戸惑い” を一年かけて漸く抜け出せた今、感謝なんて言葉では言い表せないくらい、何百倍何千倍も幸せと愛情を噛み締めて、毎回、一口一口、涙目でいただいてる……なんて、両親が聞いたらある意味ショックだろうから、普通に「有難う。助かる!」と純粋な感謝しか伝えないけど(苦笑)

#母の愛 #母の愛情弁当 #感謝 #久しぶりにダウン #ちょっと無理しすぎた #早く元気になーれ #自分へエール大事 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like