ふぉと

猛暑続きでクッタリ💦 ただ負けてるのも悔しいので(笑)、ハワイなご飯にしよう♪ と、ロコモコプレート……のご飯抜きw ご飯無いと、単なるハンバーグに目玉焼き乗っけたヤツじゃん!って思わなくも無いけど、それは言わないお約束ってことで、ひとつ。(*´m`) ソースが超絶好みの味に出来て感動ちぅ✨ #dinner #rocomoco #サラダたっぷり #スープはあっさり味 #バゲット焼いた #それにつけても暑い #夏バテ対策 #sportsnutritionist #スポーツ栄養士 #みぃろぐ

猛暑続きでクッタリ💦
ただ負けてるのも悔しいので(笑)、ハワイなご飯にしよう♪ と、ロコモコプレート……のご飯抜きw
ご飯無いと、単なるハンバーグに目玉焼き乗っけたヤツじゃん!って思わなくも無いけど、それは言わないお約束ってことで、ひとつ。(*´m`)
ソースが超絶好みの味に出来て感動ちぅ✨
#dinner #rocomoco #サラダたっぷり #スープはあっさり味 #バゲット焼いた #それにつけても暑い #夏バテ対策 #sportsnutritionist #スポーツ栄養士 #みぃろぐ
猛暑続きでクッタリ💦
ただ負けてるのも悔しいので(笑)、ハワイなご飯にしよう♪ と、ロコモコプレート……のご飯抜きw
ご飯無いと、単なるハンバーグに目玉焼き乗っけたヤツじゃん!って思わなくも無いけど、それは言わないお約束ってことで、ひとつ。(*´m`)
ソースが超絶好みの味に出来て感動ちぅ✨
#dinner #rocomoco #サラダたっぷり #スープはあっさり味 #バゲット焼いた #それにつけても暑い #夏バテ対策 #sportsnutritionist #スポーツ栄養士 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like