ふぉと

今日のお夕飯:回鍋肉風炒め物と中華かき玉汁。お野菜切ったらササッとできちゃう簡単料理。 暑い日は、なるたけ火の側にいる時間を短縮したいけど、あったかいモノをしっかりお腹に入れないと、夏バテ一直線になっちゃうからね。😉 #dinner #おうちごはん #簡単レシピ #夏バテ予防 #みぃろぐ

今日のお夕飯:回鍋肉風炒め物と中華かき玉汁。お野菜切ったらササッとできちゃう簡単料理。
暑い日は、なるたけ火の側にいる時間を短縮したいけど、あったかいモノをしっかりお腹に入れないと、夏バテ一直線になっちゃうからね。😉
#dinner #おうちごはん #簡単レシピ #夏バテ予防 #みぃろぐ
今日のお夕飯:回鍋肉風炒め物と中華かき玉汁。お野菜切ったらササッとできちゃう簡単料理。
暑い日は、なるたけ火の側にいる時間を短縮したいけど、あったかいモノをしっかりお腹に入れないと、夏バテ一直線になっちゃうからね。😉
#dinner #おうちごはん #簡単レシピ #夏バテ予防 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like