ふぉと

今日のお夕飯。豚肉さんちょこっとと野菜たっぷりの炒め物と、ゆかり納豆乗せ冷奴。 見た目はイマイチかもだけど、火の入れ具合バッチリ、めっちゃ美味しかった〜!😋 凄いぞ。さすがだ、私!!! (褒めてくれる人がいないので自画自賛を日課としておりまするw) 汁椀は敢えて作らずに、普洱茶で。 #dinner #japanesefood #おひとりさまごはん #スポーツ栄養士 #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

今日のお夕飯。豚肉さんちょこっとと野菜たっぷりの炒め物と、ゆかり納豆乗せ冷奴。
見た目はイマイチかもだけど、火の入れ具合バッチリ、めっちゃ美味しかった〜!😋
凄いぞ。さすがだ、私!!!
(褒めてくれる人がいないので自画自賛を日課としておりまするw)
汁椀は敢えて作らずに、普洱茶で。
#dinner #japanesefood #おひとりさまごはん #スポーツ栄養士 #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
今日のお夕飯。豚肉さんちょこっとと野菜たっぷりの炒め物と、ゆかり納豆乗せ冷奴。
見た目はイマイチかもだけど、火の入れ具合バッチリ、めっちゃ美味しかった〜!😋
凄いぞ。さすがだ、私!!!
(褒めてくれる人がいないので自画自賛を日課としておりまするw)
汁椀は敢えて作らずに、普洱茶で。
#dinner #japanesefood #おひとりさまごはん #スポーツ栄養士 #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like