ふぉと

ポン・デ・ケイジョと🥑🥓ソテー 本来、キャッサバ芋粉(タピオカ粉)で作るんだけど、アメリカのお家では常備品の一つだったタピオカ粉が日本のお家には無い!ってことで、白玉粉と米粉で代用してみたけど、全く問題無し。美味しかったよ〜😋 #pãodequeijo #おうちカフェ #みぃろぐ

ポン・デ・ケイジョと🥑🥓ソテー
本来、キャッサバ芋粉(タピオカ粉)で作るんだけど、アメリカのお家では常備品の一つだったタピオカ粉が日本のお家には無い!ってことで、白玉粉と米粉で代用してみたけど、全く問題無し。美味しかったよ〜😋
#pãodequeijo #おうちカフェ #みぃろぐ
ポン・デ・ケイジョと🥑🥓ソテー
本来、キャッサバ芋粉(タピオカ粉)で作るんだけど、アメリカのお家では常備品の一つだったタピオカ粉が日本のお家には無い!ってことで、白玉粉と米粉で代用してみたけど、全く問題無し。美味しかったよ〜😋
#pãodequeijo #おうちカフェ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like