ふぉと

生柚子絞り葛湯🥣 このところ、朝ご飯は葛湯かお粥で #グルテンフリー にしてみてる。 無農薬の柚子液を手に入れたので、せっかくだからと……あ”ーっ!ドボって入っちゃったよぅ!!!(爆) 酸っぱいのは大好きだけど……w #美味しかったけどね #japanesefood #朝だからこそ #みぃろぐ

生柚子絞り葛湯🥣
このところ、朝ご飯は葛湯かお粥で #グルテンフリー にしてみてる。
無農薬の柚子液を手に入れたので、せっかくだからと……あ”ーっ!ドボって入っちゃったよぅ!!!(爆)
酸っぱいのは大好きだけど……w
#美味しかったけどね #japanesefood #朝だからこそ #みぃろぐ
生柚子絞り葛湯🥣
このところ、朝ご飯は葛湯かお粥で #グルテンフリー にしてみてる。
無農薬の柚子液を手に入れたので、せっかくだからと……あ”ーっ!ドボって入っちゃったよぅ!!!(爆)
酸っぱいのは大好きだけど……w
#美味しかったけどね #japanesefood #朝だからこそ #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like