ふぉと

父からのSOSで、PCの不具合チェックに。 まだ原因不明なんだけど、取り敢えず使えてるので、お仕事が終わったら再度じっくりと診てあげることに…って、私もプロじゃないし、Win使ってないから解るかどうか自信無いけど。 「お夕飯食べてって」と私の分も用意してくれたので、有り難くいただいてきた。散らし寿司とけんちん汁。美味しゅうございました♡ #dinner #母ご飯 #みぃろぐ

父からのSOSで、PCの不具合チェックに。
まだ原因不明なんだけど、取り敢えず使えてるので、お仕事が終わったら再度じっくりと診てあげることに…って、私もプロじゃないし、Win使ってないから解るかどうか自信無いけど。
「お夕飯食べてって」と私の分も用意してくれたので、有り難くいただいてきた。散らし寿司とけんちん汁。美味しゅうございました♡
#dinner #母ご飯 #みぃろぐ
父からのSOSで、PCの不具合チェックに。
まだ原因不明なんだけど、取り敢えず使えてるので、お仕事が終わったら再度じっくりと診てあげることに…って、私もプロじゃないし、Win使ってないから解るかどうか自信無いけど。
「お夕飯食べてって」と私の分も用意してくれたので、有り難くいただいてきた。散らし寿司とけんちん汁。美味しゅうございました♡
#dinner #母ご飯 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like