ふぉと

菜の花とエリンギのペペロンチーノ。 今日のお夕飯は、久し振りにパスタ♪ パスタ大好きなんだけど、最近、グルテンを控え気味にしてるので…。 久し振りに食べると、なお美味しい♡ #dinner #pasta #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ

菜の花とエリンギのペペロンチーノ。
今日のお夕飯は、久し振りにパスタ♪
パスタ大好きなんだけど、最近、グルテンを控え気味にしてるので…。
久し振りに食べると、なお美味しい♡
#dinner #pasta #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ
菜の花とエリンギのペペロンチーノ。
今日のお夕飯は、久し振りにパスタ♪
パスタ大好きなんだけど、最近、グルテンを控え気味にしてるので…。
久し振りに食べると、なお美味しい♡
#dinner #pasta #おうちカフェ #居酒屋みぃちん #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like