ふぉと

‪近所のコンビニで見つけてゲット!‬ ‪お気に入りの従業員ちゃんに「それ、品出しで気になってたんだけど、美味しい?」って聞かれて、まだ食べたことないのに「美味しいよ!」と自信満々で答えたアタクシ。‬ ‪だって、“岩下の新生姜” の看板で売ってるんだし…って、どんだけ信頼してるの🤣‬

‪近所のコンビニで見つけてゲット!‬
‪お気に入りの従業員ちゃんに「それ、品出しで気になってたんだけど、美味しい?」って聞かれて、まだ食べたことないのに「美味しいよ!」と自信満々で答えたアタクシ。‬
‪だって、“岩下の新生姜” の看板で売ってるんだし…って、どんだけ信頼してるの🤣‬
‪近所のコンビニで見つけてゲット!‬
‪お気に入りの従業員ちゃんに「それ、品出しで気になってたんだけど、美味しい?」って聞かれて、まだ食べたことないのに「美味しいよ!」と自信満々で答えたアタクシ。‬
‪だって、“岩下の新生姜” の看板で売ってるんだし…って、どんだけ信頼してるの🤣‬ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like