ふぉと

‪ミニサイズだと聞いたので頼んでみたら…お店によっては、充分一人前の量になりそうなカタ焼きがいらしたんですがー?!😳‬ ‪餃子もレバニラもカタ焼きも、頑張って完食しましたよ、えぇえぇ!🤣‬ ‪#外飯 #プチ親孝行 #親子で散歩🐾 #みぃろぐ

‪ミニサイズだと聞いたので頼んでみたら…お店によっては、充分一人前の量になりそうなカタ焼きがいらしたんですがー?!😳‬ ‪餃子もレバニラもカタ焼きも、頑張って完食しましたよ、えぇえぇ!🤣‬
‪#外飯 #プチ親孝行 #親子で散歩🐾 #みぃろぐ
‪ミニサイズだと聞いたので頼んでみたら…お店によっては、充分一人前の量になりそうなカタ焼きがいらしたんですがー?!😳‬ ‪餃子もレバニラもカタ焼きも、頑張って完食しましたよ、えぇえぇ!🤣‬
‪#外飯 #プチ親孝行 #親子で散歩🐾 #みぃろぐ (from Instagram)

Previous Post Next Post

You Might Also Like